東京素肌クリニック 新宿院の口コミ・評判

「東京素肌クリニック 新宿院」は、ミュゼホワイトニング × 歯科 × 美容皮膚科 のコラボで生まれた、全く新しい医院です。ホワイトニング専門の歯科として今年オープンし、その後、皮膚科・美容皮膚科もオープンいたしました。「気軽に楽しんで来院して欲しい」という思いから、エステサロンのような空間設計にしており、癒しやリラックスも綺麗とともに提供いたします。患者様のお肌にしっかりと向き合いたいという思いから、お悩みの解決に当院をご利用いただくことはもちろん、「大人女子のスキンケア」を良い習慣で身につけていただき、その定期メンテナンスを我々専門家にお任せいただく、トータルサポートを提案しております。

※予約殺到中※
▼ただいま予約受付中 残枠わずか
口コミ
施術メニュー
クリニック一覧

東京素肌クリニック 新宿院の口コミ一覧

画像
施術名 【水曜日限定】ボツリヌストキシン注射(両脇・100単位)/気になる脇のケアに
特徴

ボツリヌストキシン注射で、発汗の指令を出す神経からの伝達物質を遮断するよう働きかけます。そのため「エクリン汗腺」や「アポクリン汗腺」といった汗腺の活動を抑制します。汗を防ぐことで、汗ジミや臭いなどのお悩み改善に期待できます。ボツリヌストキシン施術はメスを使わずに施術できるため、ダウンタイムがほとんどありません。個人差はありますが、施術後3~7日間程で効果をご実感されています。

カテゴリー わきが手術
評価
参考価格 ¥29,900
詳細リンク 詳細を見る
画像
施術名 プラチナホワイトニング/スピーディーな照射で白く輝く歯に 【平日限定】スーパーポリリンホワイトニング(3回)/しっかり2回照射
特徴

歯の着色を除去し、透明感のある歯を目指すことのできるホワイトニングです。コーティングをすることにより、黄ばみなどから歯を守り、白さを保つ効果や、歯を強くする効果が期待できます。口臭予防や虫歯予防などの効果を求める方にもおすすめの施術です。

歯の表面より専用の薬剤(過酸化水素や過酸化尿素)を使用し、歯の中に入り込んだ着色や汚れを落とし、歯の本来の色を取り戻す施術です。コーティングをすることにより、黄ばみなどから歯を守り、白さを保つ効果や、歯を強くする効果が期待できます。口臭予防や虫歯予防などの効果を求める方にもおすすめの施術です。

評価
参考価格 ¥13,200 ¥9,900
詳細リンク 詳細を見る 詳細を見る

東京素肌クリニック 新宿院のクリニック一覧

東京素肌クリニック 新宿院
東京都新宿区西新宿1-12-9 田畑ビル3階
最寄り駅
新宿駅 徒歩3分
その他交通手段
12:00〜19:00 10:30〜17:30(日)
休業日
・月曜日 ・火曜日
クレジットカード
・VISA ・MasterCard ・JCB ・American Express ・Discover ・Diners
責任者
高瀬 亜実
© 美容整形の窓口.