KMクリニックの口コミ・評判

KMクリニックでは、全ての患者様が日々の暮らしを今よりも明るく、より積極的に生活して頂くお手伝いをすることが私達の原点です。

※予約殺到中※
▼ただいま予約受付中 残枠わずか
口コミ
施術メニュー
クリニック一覧

KMクリニックの口コミ一覧

画像
施術名 埋没法 両眼・2点留め
特徴

評価
3.1
参考価格 ¥58,000
詳細リンク 詳細を見る
画像
施術名 医療脱毛(ワキ+手の指)3回/ハヤブサ脱毛で痛み軽減&スピーディー 医療脱毛 全身(顔・VIO除く)2回/ハヤブサ脱毛で痛み軽減&スピーディー 医療脱毛(VIO)3回/ハヤブサ脱毛で痛み軽減&スピーディー
特徴

当院では新理論に基づく次世代医療脱毛「ハヤブサ脱毛」システムを確立し、早く痛みの少ない施術が可能です。蓄熱式の脱毛機の為、治療期間を短縮し、肌トラブルや痛みの軽減が見込めます。また、ハヤブサ脱毛は硬毛化の報告が極端に少なく、硬毛化した毛や産毛に対しても高い効果が期待できます。※色素の薄い毛(茶色)には反応しにくく、白髪には効果が期待できません。

カテゴリー ワキ脱毛 全身脱毛 VIO脱毛(アンダーヘアー脱毛)
評価
参考価格 ¥3,000 ¥85,000 ¥50,000
詳細リンク 詳細を見る 詳細を見る 詳細を見る

KMクリニックのクリニック一覧

KM新宿クリニック
東京都 新宿区 歌舞伎町2-46-5 KM新宿ビル8F
最寄り駅
・JR新宿駅東口 より徒歩5分 ・JR新大久保駅 より徒歩5分 ・西武新宿線 西武新宿駅北口より徒歩1分
その他交通手段
休業日
・月曜日 ・木曜日 ・年末年始
クレジットカード
・VISA ・MASTER ・DC ・NICOS ・OMC ・UFJ ・AMERICAN EXPRESS ・DINERS ・アプラス ・LifeCard ・JACCS
責任者
内藤 崇
KM銀座クリニック
東京都 中央区 銀座1-16-1 東貨ビル7F
© 美容整形の窓口.